ブログ

GW明け、再始動

GW明け、再始動

今日が連休明け再始動の学校や職場の方が多いと思います。
GW中も仕事柄休めずに普通に仕事だったという方も多いかもしれません。

お疲れ様です。

さて、当塾も今日から再始動ですが、10連休とかせずに中日を通常営業していました。
塾としては4連休だけだったので、気持ちの面でもすぐに復帰できそうです。

そして、忘れてはならないのが6月定期テスト。

附属中・・・6月10日
あい中・・・6月14日

中3生は附属が明日から、あい中が6月定期の直前に修学旅行があります。

5月は附属2年生の宿泊学習もあります。
実質もう1か月切っているという感覚で丁度良いかと思います。

最後の中体連をがんばる生徒も多そうですし。
学校進度も定期テストに向けて、飛ばしてくるような気がします。

今日から約1か月、気を引き締めてやっていきましょう!

今日は再始動なので、短めです。

生徒たちの元気な顔を見るのが楽しみです。

大谷さん、すごいしか出てこない。

コメントを残す

*