ブログ

小学生・中学生とも春期学習会開始しております!

小学生・中学生とも春期学習会開始しております!

今日から小学生も春期学習会が始まっています。

小学生は通常授業の90分より長めの2時間の学習。
小学校がお休みということと、科目の切り替えもあり、
集中力途切れることなくできたのではないでしょうか。

今日参加している中学生は流石の集中力でした。
アッという間だったのではないかと思います。

アドバンスで自習室を使ってくれていた高校生の後期入試での大学合格の嬉しいお知らせもありました。



いよいよ春だな~。新年度だなぁ~。

という感じになってきました。

夕方のわずかの休憩時間に更新しているので、短いですが、今日は以上です。

コメントを残す

*