ブログ

雪関連(雑談)

雪関連(雑談)

入試、定期テスト直前です。
あえて雑談ブログで行きたいと思います。

先日、町内のアイスキャンドル・スノーキャンドルのイベントがありました。

当塾も参加しました!

 

そして、
ご町内のアイアルさんにて

 

町内会の役員(有志)によりスノーキャンドル作成のお手伝い。

きれいにできました!

 

さらに、パートナーシップ排雪作業。

子どもたちが来るので、

塾前の入り口をふさがないようにお願いしたところ、
作業中に旗まで立ててもらいました。

さらに小学生(中学生も)が来ますと言っておいたので、
通塾してきた子どもに聞いたところ、
「3人がかりで誘導をしてくれた(笑)」とのこと。

大変ありがたく思います。

今年は今のところ、雪は少なめですね。
と言っていると、ドカッと降ったりするものですが・・・。

 

来週から年度末の保護者面談期間に入ります。
定期テスト直前、私立高入試直前です。

3月は公立校入試、春期学習会(3月20日~)、そして新年度と
超繁忙期がやってきます。

コメントを残す

*