ブログ

軽く更新。

マラソン&道コン個人成績票が届きました。

昨日、札幌の観測史上最高気温の36.3℃でした。(間違えていたので訂正)

 

そんな中、2日連続で外をランニングする人がいるとかいないとか(笑)

一昨日は7.6km。
昨日は11.4kmを走破してきました!!

もう札幌マラソンの10kmは楽勝かな。

 

スウェーデンのハーフはペース次第と思ったのですが、ここにきて大問題が・・・・


先日、コースの下見がてら車で行ってみたら、

スウェーデンヒルズの丘(というか山)を登るアップダウンがメチャクチャなコースでした。

山登りレベルの坂道を軽く2.5kmは続くのではないかというコースに、
「これは、無理だな・・・。」と絶望感に打ちひしがれております。

あれは相当、ガチ勢の出るレースでしたね。
だから参加者が少ないのか・・・。納得。

今年は12kmの関門突破できずに終わるかと思います。

来年は10kmレースに絞ろうかなと考えています。
(未定です)

 

今日は道コンの個人成績表が午前中に届いていたので、
トレーニングは完全OFFにし、成績上昇者などをまとめています。
明日のブログでは更新できるかと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

*