ブログ

定期保護者面談開始&夏の準備など

保護者面談開始&夏の準備など

明日から3週間に渡って保護者様との面談を実施します。

夏期学習会の準備もボチボチしているので、ブログの更新頻度が減ると思います。

もともと更新頻度は多くは無いですが・・・。

25度を超えたので最近はエアコンをつけています。
道民はこれで暑い、暑い、言ってます。

本州の40度近い暑さに比べると、北海道はまだまだ可愛いものですが。

そして、大谷選手の勢い止まりませんね。
6勝目&22号ホームラン(両リーグトップ)!

毎日ワクワクして見ています。
私は「〇〇を取ってほしい!」と言うと外れるというジンクスがあるので、言わずに応援します!

今回はほとんど中身なく、「更新頻度が減ります。」というお知らせでした。

コメントを残す

*