ブログ

またまたやりました!9教科オール5!

またまた9教科オール5!

 

今回も出ました!

学年末の評定で9教科オール5です。

アドバンスは明日から春休みを4日間取ります。

通塾間隔が空いてしまうということで、
お母様より早速、修了式にメールで届きました。

わざわざ、ありがとうございます!

 

附属中1年生 Sさん (今回初)

やりましたね!

 


附属中2年生 Mさん (2回連続)

すごいね!!

ふたりとも、9教科オール5!!そしてオールA!!

そんなに簡単にポンポン取れるものでもないと思います。

頑張りが報われて良かったです!

 

あと土曜日の自習室、今日から10:00~17:00に伸ばしました!
早速使ってくれていて、うれしいです!!
おそらく今後、ずっと土曜日は17:00までにします。
書いておくことで退路を断ちます!(笑)

 

受験終了ということで、明日からアドバンスは短めの春休みです。
道コンへ向けての学習はご家庭でも手を緩めずに頑張って下さい。


リフレッシュしてまた、新年度に臨みます!!

コメントを残す

*