ブログ

東西南北高音楽祭に行って来ました!

札幌東西南北高校合同音楽祭に行って来ました!

この前のお休みのこと。

タイトルの通りなんですが、生徒さんの招待で行って来ました。

 


東西南北高の音楽祭というのがあるんですね。


場所は教育文化会館でした。

この建物には過去に入ったことがあるかどうかの記憶がないので、
初めてかもしれません。


演奏と合唱でしたが、とても素晴らしかったです。

 

塾生のみなさんへ、
私はその日のスケジュールさえ空いていれば、
生徒たちの文化祭やその他の招待は基本断らないタイプです。

ぜひ誘ってみてくださいね。

 

合唱部のみなさんのマスク苦しそうでした。
早く日本もマスクが取れる社会に戻ると良いですね。

コメントを残す

*