ブログ

定期テストようやく終えました

定期テストようやく終えましたね。

コロナの影響もあり、
あいの里東中1・2の定期テストが1週間延期となっていました。
本日無事終了しているはずです。

おかげで1週間勉強できた人も多かったかもしれません。
体感としては延びた分、長かったですが(笑)

 

昨日は中3の学テCも終わり。

いよいよ来週11月19日(土)は中3生の道コンです。
8月以来の参加です。
良くも悪くも3カ月間の頑張りが出ますね。


今回の試験会場は他の塾さんも集まっての合同開催となります。

会場は北海道科学大学高等学校さんで実施します。
入試本番前に実際の高校での試験を11月に味わえるのは大変貴重なことだと思います。


今年も気づけば2ヶ月ないですね。

11月下旬から始まる保護者面談が終わったら、すぐ冬期学習会、年末です。

 

もう1年終わったような感じですね。
特に最近、1週間、1か月が早いです。

本日は以上です。
お読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

*