ブログ

今後の予定

あと4ヶ月、5カ月。今後の予定

学力Bが終わりました。
今後の予定について、(自分のためにも)確認しておきます。

日程が並んでいるだけのブログです。

 

<2022年>

定期対策8時間学習会(アドバンス中1・2)10月30日(日)

定期テスト あいの里東中 11月4日(金)

定期テスト 附属札幌中 11月7日(月)

学力C 11月10日(金)

中3道コン 11月19日(土)別会場で他塾さんと合同実施予定

定期保護者面談(アドバンス) 11月22日~12月初旬

附属中入試 12月10日(土)

冬期学習会 12月23日 ~ 1月11日(学年によって日程が変わります)

 

<2023年>

中3道コン 1月11日(水)

道立高校出願の受付(一般・推薦) 1月18日 ~ 23日

中3道コン 1月28日(土)

2月10日 公立推薦選抜 (面接など)

私立高入試A日程 2月14日(火)・15日(水)

私立高入試B日程 2月17日(金)・18日(土)

2月17日(金) 推薦合格内定者発表

3月2日(木) 公立一般(学力検査)

3月17日(金) 公立発表

 

今日が10月17日ですので、

4ヶ月後には私立高入試の受験が終了し、公立推薦の内定が出ています。
5カ月後には公立高の合格発表まで終わっています。

受験生はここからが正念場ですね。

 

昨日、お休みを利用して学びやむげん、鷹取先生の入試説明会に参加してきました。
ここにいるよ
(↑↑学びやむげんのブログにリンクします。)

豊富なデータと経験から導かれた鮮やかな考え、予想に感激しました。
自塾に還元できる情報も多く、とても勉強になりました。

ありがとうございました。

コメントを残す

*