ブログ

宣言します!

宣言します!

先日、日本ハムの最終戦を観戦してきました。

 

札幌ドーム最後ということと、
ビッグボスからの重大発表があるということを友人のSNSで知りまして。

急遽行くことにしました。
我ながらミーハーだな(笑)

ライブ観戦でしか味わえない感動があります。

試合には負けましたが、行ってよかったです。

良かったのは「ファンは宝物」という言葉。

私で言えば「生徒は宝物」ですね。

 


BIG BOSS 改め 新庄監督は「来年は日本一をめざす」ということなので

 

僭越ながら、私もここに宣言します!

 

「2023年入試でアドバンス生全員の第一志望校合格、
開塾以来、達成し続けている合格率100%の継続!」

を目指します!

 

そのために公立高入試まで、あと150日ちょっと。

生徒と共に頑張っていきます!!

 

新庄監督、さすがのエンターテイナー。
清宮選手、ずいぶんスリムになりましたね。

おそらく全国行脚しているロッテファンも試合終了後、
帰らずにセレモニー見てて、えらいなぁと思いました。

 

なんか、最近、野球ネタ多くてすみません(笑)

明日もブログ書く予定です。

コメントを残す

*