お知らせ

新規募集につきまして

新規募集・親子体験会

夏期学習会も一段落したので、募集の告知をします。
当塾は入会に際しての成績基準はございません。

しかし、学習姿勢や挨拶、言葉遣いなどは体験会にてしっかり見ます。

そのため、体験をせずに入会をするというケースはありません。
お子様と保護者様のお話をじっくり聞くためにも、親子体験会にお越しいただいております。

当塾でお預かりすることが困難と思われる場合は入会をお断りする場合もあります。
逆に体験会の様子、当塾の雰囲気をご覧になって、合わないと思えば入会しなくても大丈夫です。

「万人に合う塾はない」と思っています。

お互いにWIN-WINの関係になれるように塾選びをすべきだと思います。
また、体験後に営業電話などでの勧誘は一切しませんので、安心してお申込みください。

おかげさまで、たいへん多くのお子様に通っていただいており、9月より土曜特訓講座も始まることから、

親子体験会は原則土曜日の17:00~18:30の枠しかお取りできなくなりました。

現在、夏休み中に体験予約をしていただいた方々はか月待ちとなっております。

次の体験会は最短で9月18日(土)17:00~となります。
その次は9月25日(土)17:00~となります。

お待たせする時間が長くなっておりますが、一人で運営しているため、ご理解をよろしくお願いいたします。

なお、そのような状況ですので、一度体験会の日時確定後のキャンセル及び日時変更は承っておりません
スケジュールを確認の上、確実に来れる日程でお申込みください。

その日時で予約できずにお待たせしている方々へ非常に申し訳ないため、
キャンセルされた場合は以後の体験会への参加をご遠慮いただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

*