ブログ

今日は道コンです

中3の道コンです

本日は待ちに待った?!中3の第3回・道コンですね。

運営準備が早く終了したので、少しだけブログを書きます。

第3回(今回)の道コンが終われば、残りは第4回(11月)と第5回(1月の前半)と第6回(1月末)の3回のみとなります。

そして、今回から裁量問題が加わります
裁量問題の出来によって志望校を再考する人も出てきます。

今回の道コンに参加していない塾もあるようです。
受験者数が少なくなるかもしれないというのはありますが、
逆手にとって「裁量問題を1か月早く経験できた!」と思って頑張ってほしいです。
今回受験していない生徒に比べて、この約1か月早く経験できることは大事ですよ。

裁量問題に対応する学習の参考になり、アドバンテージになるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってきた中3生は塾生に限らず力を発揮してほしいと思います。

がんばれ!

コメントを残す

*