ブログ

合宿ちょっとだけ振り返り

合宿の振り返り

合宿のブログをアップせねばと思いつつ、
お盆休みをはさみ時間が空いてしまいました。

昨日、今日は涼しくなりましたが、ここ数日は暑かった・・・。
北海道民は暑さに慣れていないので、30度を超えるともうしんどいですね。

 

さて、1泊2日の日程で行った今回の合宿。
札幌熟長会で仲良くさせていただいている3つの塾合同で行いました!

ユニバーサルCAIスクール

札幌エリート塾

 

 

 

 

 

 

 

今年は学校の休み短縮の影響で夏期学習会(いわゆる夏期講習)の日程が取りづらく、
中3受験生には学習量を確保するためにやって良かったと思います。

2日間お疲れさまでした!
最後まで集中し、良く頑張ってくれていたと思います。
中3夏の良い思い出も作れたのではないでしょうか。

2日間、子どもたちは若いだけあって、とても元気でしたね。

反面、私はかなり疲れましたが(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみのバーベキュー直前の集合写真より。

コメントを残す

*