ブログ

祭りのあと

祭りのあと

4年ぶりの開催となった「あいの里ふるさと商興祭」。

心配されていた雨予報もなんとか曇り空で乗り切れました。

 

来ている人たちも久々の地元の祭りとあって楽しそうでした。
ほとんどの方がマスクをしていなかったんじゃないかなぁ。

このまま、日常でも外す人たちが増えてくると良いなぁ。
(諸事情で外せない方もいらっしゃるのは理解しています。)

来年はこの流れで2日間開催に戻せたら良いですね。
最近、来年の話ばかりしていますが・・・(笑)

私も久々に会えた方々もいて、とても楽しかったですね。

今日は外を走ろうと思っていたのですが、あいにくの雨模様なので・・・

外ではなく、屋内を走ってきます!

 

コメントを残す

*