ブログ

ふるさと商興まつり

ふるさと商興まつり

明日8月5日(土)なのですが、あいの里ふるさと商興会まつりが4年ぶりに開催されます。

「あいあい祭り」は今年も見合わせましたので、地域唯一のお祭りです。

 

今年から、あいの里商工振興会の推薦を受けて
理事になっていまして。

授業終了後18時頃からお手伝いしてきます。
元塾生、現塾生の方は見かけたら声をかけてください。
たぶん、何かしら焼き物を焼いているかと思います(笑)

 

来年こそは「あいあい祭り」も流石に復活するでしょう。

そして当塾も来年は夏合宿を復活させようかなと思っています。
対象は今のところ中1~中3の予定です。

内容などはこれからゆっくり練ります。

夏期学習会の昼休みの間にブログ更新した自分、えらい(笑)

コメントを残す

*