ブログ

7年目に入っていました!

7年目に入っていました!

7年目に入ったことを、ブログに残しておきたいと思います。

私があいの里に塾を開いてから、この地域にも新しい塾が出来ました。

そして元々あった塾と新しく参入した塾も含めて、同じ数がなくなっています。

新しく出来た数と同数が撤退しているのは興味深いです。
競争原理が働いているんですね。
これからもきっとそうなるのでしょう。

 


そんな中、学習室アドバンスは6周年を迎え、7年目に入れました。

これまで通塾頂いた方々、現在通っている方々に改めて感謝申し上げます。

「教え込む」より「学びとる」という方法で「学力向上」を目指すという基本方針は今後も変えません。
これからも目標達成のための技術を伝え、お子様とともに実践していきます。

 

最近は外に食事や買い物に行くと、元塾生や現塾生のご家庭にお会いする頻度が高くなってきました。

「年々、関わっている人々が増えてきたんだなぁ。」などと、しみじみ考えたりしている今日この頃です。


まずは1年、1年しっかりやっていきます。

スポーツクラブは順調に続いています。
というか、もはや生活の一部となっています。

コメントを残す

*