ブログ

エスコンフィールド行ってきました!

エスコンフィールド行ってきました!

ちょっと前のGW中のことです。

札幌クリエイト西野の城山先生とエスコン、とうとう行って来ました。

北広島駅

ファイターズカラーのコンビニ

北広島高校の知る人ぞ知る?壁画

日本にこれまでなかったボールパークを作りましたね!

 

360度、どこからでもフィールドを見渡せるという前評判通り、
いや、それ以上に選手までの距離、グラウンドまでの距離が近い!
球場の雰囲気はとても解放感がありました!

東北楽天イーグルスの球場も札幌ドームや東京ドームと比べるとかなり近かったですが、
エスコンは軽くそれを越えてきました!

素晴らしい球場です。
とても楽しかったです!

これは北広島まで行く価値ありでしょう!

球場の外にも公園もあり、野球を見なくても、お子様連れでも楽しめるボールパークでした。

今シーズン、また行きたいと思います。

最後に帰りの居酒屋さんのフードを少しだけ。

コメントを残す

*