ブログ

気づけば・・・

気づけば・・・

昨日は倍率の発表&地域の小中学校の休校がありました。

教材会社さんの展示会もあって、
お昼はクリエイト西野の城山先生とも食事してきました。

朝の除雪は大変でしたが・・・

本日は天気も回復したので良かったですね。
(あい中は3コマ目から登校。附属中は休校。)

塾は普通に営業します。

気づけば中3のラスト道コンまであと2日です。
えっ?!もう?

そして明日から出願変更期間となっています。

私自身はあまりブログを書けないくらい繁忙期となっております。

大雪の除雪・雪下ろしがあったり、
新年度へ向けての教材選定だったり、
受験指導だったりでいろいろと。

実はそれを見越してスポーツクラブを1月・2月は休会しています。
ジムに行けない日が多くなって、行けないストレスを抱えるよりも思い切って休んで、
塾運営と除雪と雪下ろしに集中しようと、決めました。

おかげで新年度に向けての事務仕事がほぼ終わり、
たいへん捗ったので、良かったです。

コメントを残す

*