ブログ

動きます

動きます

タイトルの内容ですが、2日連続で動きます。

まずは11月19日(土)の中3第4回(11月)道コン
今回は熟長会でお世話になっている他塾さんと合同実施をいたします。
本番前に実際の高校で受験することで、いろいろ学べると思います。
アドバンスでは今日・明日で緊張しそうな子たちにアドバイスをします。

 

そして、11月20日(日)は久々の札幌熟長会の全体会開催です。
(全体会以外で個人的にちらほら交流してはいました。)

個人塾の先生や私立高校の先生、教材会社さんも集まります。
全体会は何年振りでしょうか。

定期的に他塾さん等との交流の場に出ることをしないと、
どうしても個人塾だと考えが凝り固まってくることがあります。
会社員時代の他塾さんと集まっての研修会のノリですかね。

指導者も勉強しています。

今回も大いに学んで楽しんできます。

コメントを残す

*