塾生及び保護者様向け連絡

土曜日の自習室延長をします

土曜日の自習室延長をします

去年は夏休み明けくらいからの土曜日延長開放でしたが、今年は早めに動きます。
6月18日から10:00~18:00で開放します。
時間内の出入り自由です。
短時間の利用も歓迎します。


部活動のある中学生は中体連で忙しいかもしれませんが、中体連が終わった週から

は積極利用してほしいと思います。
小学生も週1回の自習室利用を習慣にしてみてはいかがでしょうか。

 

前回映画館で見たときはトップガン・マーヴェリックのパンフレットが売り切れでした。
そのパンフレットを先日ゲットできました。
時間のある時にゆっくり眺めたいと思います。

コメントを残す

*