ブログ

97年ぶり

酷暑が続いてますね。

もう何日連続30度越えでしょうか?
調べてみました。
「札幌は8月2日で13日連続の真夏日(30度以上)で、これは1924年以来、97年ぶりの記録です。」だそうです。

記録的な暑さが札幌でも、続いています。

本州の36度、37度に比べればまだマシと思って凌いでいます。

教室と自習室についてはエアコン完備で必要に応じて冷やしていますので、快適に学習ができます。
塾生は水分補給のための飲み物の持参を忘れないでくださいね。

 

 

実は決勝トーナメント出場を決めたフランス戦からオリンピックのサッカー日本代表が優勝するのではないかと予想しています。
当たっても特に何もありませんが(笑)

準決勝でスペインに勝ち、決勝でブラジルを破っての完全優勝に期待しています。

連日の暑さと夏期学習会真っ只中のため、ここ3日ほど少し疲れが出てきました。

講習会も後半戦に突入しています。

 

あっさりとしていますが、今日はここまでといたします。
お読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

*