ブログ

ちょっとした残念。

残念な話

今日は私の大好きなサザンオールスターズの特別ライブの日でした。
無観客の画面越しライブというこれまでにない斬新な企画。

有料配信のためチケットを事前購入して、当日を楽しみに待っていました。

午後20:00~22:30の公演です。
(無観客でも横浜アリーナでやるんですね。)

20:00~はまだ授業がありますので、授業後ゆっくり見逃し視聴を楽しもうと思っていました。リアルタイムで見れなくても、何日か余裕があります。

22:30くらいならまだ終わっていないかもしれないので、
少し待って、22:40にパソコンをいじり始めて、ライブにログイン!!

あれっ!?

何かがおかしい。

「ライブは終了しました。見逃し配信の方は明日の昼の12:00~を予定しています。」

私の脳内で、「今何時?そうね、だいたいね~」がむなしく響き渡るのでした・・・。

明日昼の12時からは保護者様との面談があるので見れませんので、明日の夜に持ち越しです。

初めてのライブ配信なので、こういうアクシデントもつきものでしょう(笑)

⇒(6月26日追記)私が見逃し配信の予定時間を見逃していただけでした。
勉強でも文章をよく読まないで「こういう事か」と自分勝手に解釈するやりがちなミスですね・・・
仕切り直して本日の夜に参戦します!

ぎりぎりですが、

サザン42周年の記念日に合わせての投稿が間に合いました。

ふう。
ではおやすみなさい。

 

コメントを残す

*