ブログ

春ですね。

春期学習会

子どもたちは分散登校が始まり、短時間でも学校の友人に会えるようになりました。

北海道の緊急事態宣言も延長なしで本日までとなります。

これらの朗報は本当に良かったと思います。

このまま、収束に向かっていくことを願います。

 

これからは春休みの学習・4月からの新学期の学習を進める時期です。
特にコロナ休暇で学習量が著しく落ちてしまった子どもたちには取り返してもらいたいと思います。

 

当塾は3月26日(水)~4月4日(土)まで春期学習会となります。

今回の春期学習会については学年別に実施します。

普段の自律型学習とは少し異なる少人数でのクラス型授業となります。
道コン過去問を使っての対策・新年度に向けての予習を行います。

 

「コロナ疲れ」という言葉があります。
こんな時こそ明るく、心にゆとりを持っていきたいと思います。

 

アイキャッチ画像はイラストわんパグ
イラストわんパグさんからお借りしています。

ありがとうございました。

コメントを残す

*