今年度中3生の募集を終了しました!
こんにちは。学習室アドバンスの阿部です。
中3生が現在お問い合わせ中の方で満席になりました!
誠にありがとうございます。
今年度の中3生も早期に募集を終了させていただきます。
中2以下は引き続き募集中ですので、お問い合わせお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
こんにちは。学習室アドバンスの阿部です。
中3生が現在お問い合わせ中の方で満席になりました!
誠にありがとうございます。
今年度の中3生も早期に募集を終了させていただきます。
中2以下は引き続き募集中ですので、お問い合わせお待ちしております。
よろしくお願いいたします。