ブログ

2月の空気感

2月になりました。

2月の空気感は好きです。

何かと言うと、
昨日で中3は受験30日前、中1・中2はあいの里東中が定期テスト2週前だったんです。

昨日は自習室も授業のあるなしに関わらず、ほぼ満席状態になるほど利用してくれていました。
一生懸命取り組んでいる姿を見ること、そして活気があるのは良いことですね。

中3は公立高校入試までラスト1か月を切りました!
ここからでもまだまだ得点は伸びますので、最後まで気を抜かずに取り組んでほしいと思います。

中1・中2生は大切な学年末テストです。
昨日は範囲表も配られましたので、しっかり取り組んでいきましょう!

塾生は2月7日(日)と14日(日)で2週連続定期テスト対策学習会となります。
本日は以上です。

お読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

*