学習

学年末対策8時間!

8時間完走しました!

今日は祝日を利用して、中学生の学年末テスト対策でした!

8時間無事、全員が完走しました!

みんな、長時間の学習、お疲れさまでした!

9:00~18:00でがんばってもらいました。

今回はそんなに疲れが見えず、みなさん「あっという間の8時間だった!
まだまだできる!」と意欲充分でした!

実際、30分残ってやっていった強者も。

そして家に帰ってから「これとこれをやる!」とスケジューリングも立てて、意気揚々と帰っていきました!
(あんまり無理しないで遅くとも12時には寝てくださいね。テスト後の燃え尽き心配・・・。)

結論としては今回の対策も「やって良かった!」と思います。
学習法など、個々に細かく、手厚く見れました。

「次は12時間でもできる!」と言ってくれた生徒もいます。ありがとう!

次は10時間くらいで勘弁してください・・・(笑)。

 

短めですが、気軽に記録を残すという意味でのブログです。

お読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

*