教育ニュース

あいの里で塾をお探しの方へ

あいの里・南あいの里で塾をお探しの方へ

学習室アドバンス、3度目の春を迎えます。

今回、北海道新聞へ募集チラシの折込をいたします。

当塾のチラシが札幌市北区「あいの里」・「南あいの里」のほぼ全ご家庭に入ります!

 

新年度に向けて、「あいの里周辺」で塾を探している方へ。
選択肢の一つとして、ご検討くだされば幸いです。



おかげさまで、あいの里以外の地域からも通っていただくようになりました。
保護者様には、週に何度もご送迎などご協力いただき、この場で改めて感謝申し上げます。
誠にありがとうございます。

 

道新折込の予定及び道新デリバリー(道新非購読世帯の方へ)の予定日です。

道新折込日・・・2月20日(木)
道新デリバリー・・・2月20日(木)または2月21日(金)

中学生は学年末試験が終わったタイミングです。

ぜひご一読ください。

 

あえて、ホームページには載せていない
チラシ限定情報、新年度開講の講座情報があります!
塾生には今月末の面談時にお渡しします。

 

「2月下旬の発表に注目しておいてください。」
と以前ブログで言っていた事を今回のチラシにて発表させていただきます。

「あいの里」・「南あいの里」地区以外には入りませんので、

配布されなかったご家庭でチラシがほしい方は直接お問い合わせください。
ご説明とともにチラシを差し上げます。

 

チラシに掲載するイラストイメージだけアップしておきます。
早く、多くの方に見て頂きたいです!

 

(この女の子が登場します!!)

 

今回のチラシは間違いなく、過去最高の出来です!
ラミネートして下敷きにしたいな~(笑)

今回、日頃から熟長会、その他でお世話になっている
札幌クリエイト西野
の城山先生ご夫妻にチラシ作成をお願いしました。

本日、夕方に完成したチラシをわざわざあいの里まで届けてくださいます。

城山先生、自塾の繁忙期にも関わらず素敵なチラシを作っていただき、ありがとうございました!
デザインを見たときに、素晴らしすぎて言葉を失いました。
感謝、感謝です。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

 

そして、素晴らしいブログ記事を紹介します。

学びや むげん 鷹取先生のブログ

北大コーチ 松浦先生のブログ

お二方も熟長会その他でお世話になっている先生です。
手間と時間のかかることを丁寧にまとめてくださっています。

より多くの方へ有益な情報としてお届けするため、リンクを貼らせていただきます。

明日、2月11日(建国記念日)そして私の誕生日です(この情報、小さくしておきます。)

中学生の申し込み者は試験対策学習会です。
昼食持参で9:00~18:00(昼食休憩は40分)の長時間学習となります。
テスト1週前です!追い込み、がんばりましょう!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

*