ブログ

第3回札幌熟長会に参加

先日懇意にさせていただいている塾および私立高校の先生の集まりがありました。

ご縁があり、第1回から参加させていただいておりますが、今回で第3回目を迎えました。

毎回大変有意義でありがたいことです。



持ち帰ったものは当塾の生徒たちにも還元していきます。
先生方、いつもありがとうございます。

※余談ですが、当塾は学習アドバンスではありません。
学習アドバンスです。紛らわしい名前ですみません。
「塾=教える」というイメージに抵抗があり、学習をする部屋という意味で「室」としています。
よく間違われます(笑)
「でも当塾って言うしな~。」言葉って難しいですね。

参加された先生方の記事がすでにアップされています。
記事は以下のリンクからご参照ください。

札幌エリート塾

北大コーチ松浦先生のパーソナルブログ

学びやむげん

札幌クリエイト西野

学習塾ガビット

学習塾カレッジ

Grande Roue

コメントを残す

*